くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ばらぐみさん、中庭でピクニック♪

だんだんと日中も寒くなり始め、秋が近づいていることを実感できるようになってきました。

子ども達は、運動会本番に向けて気持ちを高めながら練習に取り組んでいます♪

 

 

先日のお弁当の日に、ばらぐみさんは中庭でピクニックをしました。

「ピクニックするよ~!」と声をかけると大盛り上がりでカバンやカラー帽子を準備します!

すると「お帰りみたいやなぁ~。」とそこでも可愛らしい言葉がたくさん飛び交っていました♡

 

おうちの人が作ってくれたお弁当はいつも美味しいですが、みんなと外で食べるお弁当はまた格別に美味しかったです☆

f:id:k-rose:20191016113235j:plain

 

また暖かい日に第2回目のピクニックを開催したいと思います!

 

 

おまけ

 

ごはんを食べ終わったお友達が「おしろできた~♪」と見せてくれたのでパシャリ!!

f:id:k-rose:20191017121725j:plain

 

 

写真を撮った瞬間崩れてしまいましたが、そこでも大笑いのばらぐみさんでした♪

f:id:k-rose:20191017121738j:plain

 

 

明日は午前保育です!

運動会に向けてパワーを貯めて最後の練習も頑張りましょう~!

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.