くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

うしろすがた

 

今日は可愛い子どもたちの

うしろ姿からスタートです!

何をしているのか分かりますか?^^

f:id:k-rose:20191004152109j:plain

「パシャ!」っと鳴るカメラ音に、、、

f:id:k-rose:20191004152153j:plain

 

気付いて振り返るお友達♪

「音楽が流れると踊りたくなっちゃう~」

と運動会のお遊戯を練習中でした!

 

f:id:k-rose:20191004152722j:plain

 

こちらのうしろ姿は。。。?

f:id:k-rose:20191004152818j:plain

 

「〇〇くんを見ていたの!」

隣のすみれぐみさんのお友達の様子を

覗いていたようです。

 

f:id:k-rose:20191004153032j:plain

 

何やら制作中のお友達を

上から「パシャ!」

f:id:k-rose:20191004153731j:plain

 

なんと!たこ焼き屋さん!

集まってきたお友達とお店屋さんごっこのやり取りで

遊ぶお友達です。

 

f:id:k-rose:20191004154044j:plain

気付いたらこんなにも集まってきました。

さくらさんでは、少しお先に

お店屋さんごっこが始まっています^^

 

手作りの財布やおまけのポテトなど

遊びが広がる広がる!子どもたちの発想は

見ていてとても面白いです。

 

f:id:k-rose:20191004154342j:plain

この一生懸命な横顔、この視線の先には

何があるのでしょうか?  パシャ!

 

f:id:k-rose:20191004154609j:plain

 

正解は、年長さんのリレーでした!

今日も熱い戦いが繰り広げられ、

夢中になって応援します。

終わったあとには、「かっこよかった~」

「すごいね年長さん!」と興奮気味の

お友達でした。

 

f:id:k-rose:20191004155327j:plain



最後はさくらさんで集めたすすきの写真で

おしまい!

 

お休みはゆっくり休んで

また月曜日元気に登園してくださいね♪

待っています!

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.