くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日はかけっこ&リレー=3

朝晩少し涼しくなってきましたね♪

朝の自由遊びでは、カルタをしたり、ブロックを重ねたり、

トンネルを作っていました!

こどもたちはトンネルというより、「にじができたね♡」と、嬉しそう♪

f:id:k-rose:20190924090243j:plain

f:id:k-rose:20190924090333j:plain

今日も、開会式の練習からスタートです♪

f:id:k-rose:20190924101216j:plain

全学年、かけっこ、リレーの練習でした!

年中さん、「よーい、どん!」

みんな応援しています♪♪

f:id:k-rose:20190924115855j:plain

f:id:k-rose:20190924115726j:plain

年長さんのリレー!全クラス頑張れ!!

バトンがまだまだうまくいかなかったり、こけたりすることも

あるけれど、本番までたくさん練習できるから、みんなで頑張ろう!!

f:id:k-rose:20190924130435j:plain

年少さんも、リレーを応援♡年長さんかっこいいね!!

f:id:k-rose:20190924130330j:plain

f:id:k-rose:20190924130505j:plain

今日の1位はほしぐみさん☆

にじぐみさん、つきぐみさんも頑張れ♪

f:id:k-rose:20190924130938j:plain

給食今日もおいしかったよ♪

また明日も運動会の練習頑張ろう☆☆

f:id:k-rose:20190924120000j:plain

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.