くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年中★運動会の練習★

朝晩も涼しくなり少しずつ秋の気配を感じられるようになりました♪

日中も過ごしやすく、子ども達は元気いっぱい戸外遊びを楽しんでいます(^^)/

 

運動会の練習が始まって2週間がたちました!今日は年中さんの練習風景をお伝えします♪

f:id:k-rose:20190920114100j:plain

 

最後の隊形はクラスごとに2列になって踊ります♡

年少の時より難しい隊形移動もたくさんありますが、少しずつ上手に出来るようになってきました(*^_^*)

f:id:k-rose:20190920114106j:plain



f:id:k-rose:20190920112209j:plain


最後の決めポーズの隊形は今日初めて練習しました♪

 

かっこいい所をたくさん見てもらおうね(^^)/

 

 

★おまけ★

 

f:id:k-rose:20190920090918j:plain

 

敬老参観からカプラにはまっているさくら組さん♪

長――い線路が出来ていました♡

 

それをみたあやめぐみさんも「線路つくろ!!」と真似っこして作っていました(^^)/

f:id:k-rose:20190920091355j:plain

 

明日から3連休です(^○^)火曜日からまた元気に幼稚園に来てね♩

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.