くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の年長組さんの様子!

いよいよ運動会の練習が本格的に始まりました。

年長組さんを覗いてみると、パラバルーンの練習をしていました!

初めて曲を流すと・・・

「あっ!知ってる!」「聞いたことある!」と話をする子ども達!

f:id:k-rose:20190910111926j:plain

どんな曲だったのか、また聞いてみて下さいね(^^)

 

パラバルーンで使うポンポンをもらうと、目をキラキラさせて、嬉しそうな子ども達!

f:id:k-rose:20190910112433j:plain

先生をしっかり見ながら頑張っていましたよ!

f:id:k-rose:20190910112543j:plain

これから、年長組さんでは、覚える事も沢山あるけど、頑張ろうね!(^^)!

 

 

☆おまけ☆

今週の金曜日はみんなが楽しみにしている、敬老参観。

おじいちゃん、おばあちゃん、喜んでくれるかな?

f:id:k-rose:20190910111253j:plain

楽しみにしていて下さいね!!

 

 

あしたも元気に幼稚園に来てね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.