くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の様子♪

今日のお天気は、午後に大きな音の雷が鳴り、豪雨だったのですが

午前中は青空でプール日和でした。

今年最後のプールだったので、子どもたちもとても張り切っていました。

 

f:id:k-rose:20190904111631j:plain
おもちゃを使ってたくさん遊んだり

 

f:id:k-rose:20190904113553j:plain


年長さんは「見て見て~!!」と

顔を付けて泳ぐ姿を見せてくれました。

f:id:k-rose:20190904113548j:plain

プールに入っていないクラスのお部屋を覗いてみると、、

身体測定をしていました。

f:id:k-rose:20190904111807j:plain

どれだけ大きくなっていたかな??

2学期が始まって、

「字が読めるようになったよ~」

「プールでお顔をつけれるようになったよ~」

とみんなのできるようになったことを報告してくれて、

先生達も成長した姿が見れて嬉しいです☆★

 

 

 

明日も元気に幼稚園に来てね♡♡

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.