くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日のもも組さん♪

今日は不安定なお天気でしたが

朝はお外で遊ぶことができました!

 

もも組さんのお友達は一緒にブランコをしたり

f:id:k-rose:20190709092657j:plain

f:id:k-rose:20190709092925j:plain
お砂で型ぬきをしていました!

とっても上手ですね♡

 

 

年少さんで育てているオクラも大きく

なってきました!

f:id:k-rose:20190709081455j:plain

 

 

お部屋に戻ってからは魚の鱗の塗りつぶしをしました!

「にじいろのさかな」という絵本を読んでから

クレパスで鱗の塗りつぶしをしました(^O^)

「私はピンクで塗るの~」「次は青色にする~」と

張り切っていましたよ!

f:id:k-rose:20190709114745j:plain

f:id:k-rose:20190709115742j:plain
とっても可愛くできました♡

お部屋に飾ってあるのでまた覗いてみて下さい(^^)

 

 

ご飯を食べた後はみんなでお部屋で遊びました!

f:id:k-rose:20190709131347j:plain
とても楽しそうですね♪

 

明日もたくさんお友達と遊ぼうね♡

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.