くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お泊り保育2日目

それでは2日目のダイジェストです。少しですがご覧ください。

 

 

朝、6時前からごそごそしていた年長さん(^_^;)

6時10分にはこんな状態でした(笑)

 

↓ おふとんも自分できちんと片付けます♡

f:id:k-rose:20190706062009j:plain

 

↓ たまたま同じパジャマで、テンションMAXのふたりです。

「写真とってーっ!」と来られました。

f:id:k-rose:20190706061853j:plain

 

↓ ほんとに朝から元気ですね。

f:id:k-rose:20190706062446j:plain

 

↓ にじ組のお友だちが持ってきてくれているクワガタも夜、出てきてましたよ♡

f:id:k-rose:20190706063716j:plain

 

↓ 髪もきれいにくくってもらいましょう。

f:id:k-rose:20190706064222j:plain

 

↓ カメラマンさんと2日間も一緒なのでとっても仲良くなりました♡

f:id:k-rose:20190706070800j:plain

 

↓ みんなちがう色のめがね(笑)

f:id:k-rose:20190706071313j:plain

 

↓ 貸し切り運動場(笑)

f:id:k-rose:20190706071732j:plain

 

↓ 元気に朝の体操ですー。おなか減らして朝ごはんーっ!

f:id:k-rose:20190706073645j:plain

 

f:id:k-rose:20190706073721j:plain

 

↓ ばら組バイキングです。「どれにしよー?」

f:id:k-rose:20190706074947j:plain

 

↓ ゆり組さんのテルテルぼうずくん。彼のおかげかな。ありがとう♡

f:id:k-rose:20190706075150j:plain

 

↓ とっても楽しい朝ごはんでしたね!(^^)!

f:id:k-rose:20190706075652j:plain

 

↓ 解散の後、「はやくっ、めがね掛けて撮ってもらったら!」(笑)

f:id:k-rose:20190706092533j:plain

 

↓ 男子4人、記念撮影中。

f:id:k-rose:20190706092605j:plain

 

↓ 無事、お泊り保育終了でーす。

保護者の皆さま、たくさんのご協力ほんとうにありがとうございました。

f:id:k-rose:20190706092819j:plain

 

土・日はゆっくり休んで、月曜日からまた元気に幼稚園に来てくださいね!(^^)!

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.