くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ばらぐみさん♪

 

今日はなんとか雨も降らず

体操教室でプールに入りました☆

少し気温が低くいつもより水も

冷たかったので子どもたちは

「つめたいよ~~~~~っ」と

お友達とお話していました(*^_^*)

 

プールが終わった後は

7月の自由画を制作しました!

f:id:k-rose:20190703105955j:plain

自由画は月1回行っていて

1年間で自分の好きな物などを

表現できるようになったらいいなと考え

3月まで続けようと思っています♪

f:id:k-rose:20190703110005j:plain

7月は「フルーツ描いた~!」

「ママがお料理してるところ~!」

などストーリーもでてきて

みていてとても面白かったです♡

また、持ち帰る日を楽しみに

しておいてください\(^o^)/

 

 

 

おまけ

先日、粘土で遊んでいたお友達に

「せんせいみて~」と言われたので

見てみると「おひげはえた~」と!(笑)

f:id:k-rose:20190701093719j:plain

とてもかわいくて思わずぱしゃり

子どもたちの発想には驚かされて

ばかりです♡

 

 

明日は七夕まつりです☆

全員制服登園になりますので

お間違えのないようよろしくお願いします

 

みんなで楽しもうね~!!

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.