くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

最近のゆりぐみさん♡

今日は、最近のゆり組さんについてお伝えしていきます。

 

ゆり組さんは、お外で遊ぶのが大好きで、

いつも、お友達と何をして遊ぶか相談しています。

 

「今日は、砂場でケーキを作ろう!!」

「三輪車とかけっこで競争して遊ぼう!!」

 

ワクワクしながら、よく園庭のおもちゃを眺めています。

 

お外の時間になると、

「わーーーーい!!」と叫んで走っていきます。

f:id:k-rose:20190624130944j:plain

 

「先生見てっ♡♡」とポーズを決めてくれました。

f:id:k-rose:20190624131105j:plain

お当番さんに呼ばれ、オクラを見に行くと、、、

f:id:k-rose:20190626143246j:plain

 

こんなにも大きくなっていました!!

「ぼく(わたし)たちが頑張っているからや~」と

自信満々に伝えてくれました。

お当番さんのおかげですね☆ありがとう!!

 

 

 

☆おまけ☆

壁面もてるてるぼうずからアイスクリームに変わりました。

「溶けちゃう~~!!」と言っている子どももいて、

とても可愛かったです♡

f:id:k-rose:20190626113808j:plain

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.