くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

父の日参観

今日は父の日の参観日でした。

雨を心配した1週間でしたが、なんとか持ちこたえています!(^^)!

 

お父さんやお家の方がたくさん幼稚園にこられて、大きな園庭がすごく狭くみえてしまいますね(笑)

 

f:id:k-rose:20190608141809j:plain

 

今日もみんなで元気に棒体操!お父さんたちにかっこいいところを見せてあげてください。

f:id:k-rose:20190608125107j:plain

 

大人は入念に準備運動です。四股を踏んで柔軟です。

f:id:k-rose:20190608125112j:plain

 

大きな声で「ホイッ!」

f:id:k-rose:20190608101931j:plain

 

親子でダンスも踊りましたね♡ とっても楽しそうでしたよ。

f:id:k-rose:20190608103738j:plain

 

お父さんもかわいいポーズ♡

f:id:k-rose:20190608125124j:plain 

空中をぐるぐる廻してもらって…

f:id:k-rose:20190608125140j:plain

 

最後は恒例のロケットでしたーっ!

f:id:k-rose:20190608142043j:plain

 

お父さんにプレゼント♡

「まだ見たらだめだよ」 f:id:k-rose:20190608142036j:plain

 

すてきな絵ですね。

f:id:k-rose:20190608122027j:plain

 

とっても楽しい半日でした。お家でもゆっくり今日のお話をしてください。

月曜日はお休みです。

火曜から元気に幼稚園に来てください。待っています。

 

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.