くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

雨の日の幼稚園☂

今日は残念ながら雨が降りましたが

お部屋を覗いてみると、友達と楽しそうに遊んでいました♪

年少さんにお邪魔すると美味しそうなジュースを見せてくれました(^^)

「わたしのジュースはこれ♡」

f:id:k-rose:20190607092126j:plain

 

「目が眩しいよ~☆」

f:id:k-rose:20190607091415j:plain

 

「ワミーで冠作ったで!」

何度も頭から落ちるので5回目の撮影で成功です(笑)

f:id:k-rose:20190607091004j:plain

 

年少さんは自由画に挑戦していました♪

美味しそうな果物ですね(*^_^*)

f:id:k-rose:20190607105153j:plain

 

残念ながら園外保育に行けなかった年長さんは

お遊戯室でところてんおにごっこをしていました

すごい集中力です(^^♪

f:id:k-rose:20190607105035j:plain

 

年中さんはシャボン玉で画用紙に色を付けていました☆

これは何かに変身させるそうです(*^_^*)

f:id:k-rose:20190607104529j:plain

f:id:k-rose:20190607104747j:plain


他のクラスでも友達と伸び伸び過ごしていました♪
f:id:k-rose:20190607090650j:plain


f:id:k-rose:20190607090435j:plain

 

明日は父の日参観です!

暑くなりそうなので、お父さんたちも水筒を持って来てくださいね(^^)

楽しい1日になりますように♪

 

f:id:k-rose:20190607084027j:plain

 

 










Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.