くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

大好きなお父さん♡

今日はとっても日差しが熱く、汗ばむ陽気でしたが

子ども達はたくさんお外で遊んでいました!

 

 

もも組さんのお友達を見て見ると....

 

f:id:k-rose:20190529132122j:plain

f:id:k-rose:20190529132113j:plain

 

スクーターや三輪車を乗っているお友達がたくさん!

とっても楽しそうですね♪

園庭をたくさん走っていました!

 

 

さて今日は、大好きなお父さんに渡す

プレゼントを作りました!

まずはお父さんの顔をクレパスで描きました。

 

f:id:k-rose:20190529111642j:plain

お母さんのお顔を描いた時とはまた違い、少し

リアルに描いてみました!

「むずかしいよ~」と言っていた子ども達でしたが

上手に描けました!

 

最後にキラキラのシールを周りに貼って完成(*^_^*)

 

f:id:k-rose:20190529113654j:plain

 

とっても可愛くできたので、楽しみにしていて下さいね♡

 

 

さて、お父さんのお顔を描いた後は、楽しみにしていた

お弁当♪

とっても美味しそうですね♡

 

f:id:k-rose:20190529120304j:plain

 

明日は年少さんはサーキットがあります。

いっぱい身体を動かして頑張ろうね!

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.