くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

大きくなーれ!!!

今日も、天気が良くお外で伸び伸びと遊んでいる子ども達が、

たくさんいました。

 

こちらは砂場で、コーヒーを作っているそうです。

f:id:k-rose:20190515093259j:plain

 

こちらは、お家の中でパーティー

f:id:k-rose:20190515093538j:plain

 

年少さんは、園庭でオクラを育てています。

今日から始まったお当番活動で、

早速お当番さんが積極的に水やりをしてくれました。

f:id:k-rose:20190515092157j:plain

 

「大きくなーれ!!」と植えた時にお祈りした言葉を

水やりしながら掛けていてとても可愛かったです♡

f:id:k-rose:20190515093017j:plain


各クラス大きくなってきているので、

またお迎えの際に、見てください!!

 

 

お昼は、待ちに待ったお弁当でした!!

大好きなお母さんが作ってくれたお弁当は

好きなものが入っていたり、可愛いお顔が入っていたり

お友達と見せ合いっこをしていました。

f:id:k-rose:20190515113540j:plain

ご飯もたくさん食べて、お茶もたくさん飲んで、

元気いっぱい!!!

みんなも「大きくなーれ!!」

 

 

明日もたくさん幼稚園で遊ぼうね☆

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.