くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さん♪

 

 今週から少し暑くなってきましたね。

子ども達も園庭を走ると、汗ばむ陽気になってきました。

年中さんが去年、年少さんの時に植えたチューリップも今が一番きれいに咲いています。

f:id:k-rose:20190417100019j:plain

 

 

年少さんも幼稚園での生活が始まって、1週間がたちました。

少しずつ園生活にも慣れてきた様子です!

 

先生と幼稚園を探検したり・・・。

f:id:k-rose:20190412104854j:plain

 

みんなで座って、先生のお話を聞いたり・・・。

f:id:k-rose:20190412110242j:plain

 

 

先週の金曜日は、初めて絵本バックの用意をしました。

f:id:k-rose:20190412112651j:plain

 

 

自分で綺麗にたたんで、準備万端です♡

f:id:k-rose:20190412112451j:plain

 

今日からは、お弁当も始まりました!

またお弁当・給食の様子は随時お知らせしていきますね!

 

年長さんと年中さんは明日、体操服登園になります!

お間違えのないように、お願いいたします♡

 

 








Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.