くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

あやめ組さん☆

今日もとってもいいお天気で子ども達は元気に園庭を走り回っていました♡

 

新しいお友達ともお喋りしてみたり、一緒に鬼ごっこをしたり、少しずつ関わりが増えてきました(*^_^*)

 

今日、年中さんはこどもの日に向けて兜制作をしました♪

完成したらみんなでかぶる事を伝えると、みんな張り切って作っていました!

f:id:k-rose:20190416103214j:plain

みんなとっても真剣です!

 

f:id:k-rose:20190416111327j:plain

f:id:k-rose:20190416111304j:plain

兜には自由画をしました(^○^)

ハートマークがいっぱいの兜や「仮面ライダー描いたよ」とみんなとっても上手に描けました♡

 

明日はキラキラ色紙で飾りつけをしようと思います♪

 

たくさんお絵かきをした後は大好きな給食です♡

 

f:id:k-rose:20190416120026j:plain

f:id:k-rose:20190416120035j:plain

f:id:k-rose:20190416120018j:plain

みんなで食べると楽しいね♪

明日も元気に幼稚園に来てね(*^_^*)

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.