くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さんお別れ会♡

今日は先日卒園した年長さんが集まってお別れ会を開いてくれました♡

いつもは制服ですが今日はみんなオシャレしてきてくれました♪

いつもと違うみんなに先生達もキュンとしました♡

f:id:k-rose:20190319103311j:plain

 

さぁ、なにが始まるのかな?(^^)

f:id:k-rose:20190319103052j:plain

 

まず始めはスモックリレー‼

f:id:k-rose:20190319104104j:plain

お友達と協力して脱いだり着たり、スモックがバトン変わりです♪

f:id:k-rose:20190319104854j:plain

 

 

リレーが楽しすぎて3回戦もしました(^^)

 

その後もクイズや先生への質問コーナーやスライドショーを観たり楽しく過ごしました♡

 

f:id:k-rose:20190319115244j:plain

最後はみんなに歌を歌ってもらい、感動です☆

 

みんなの楽しんでいる笑顔がとっても可愛くて、先生達もとても楽しい時間を過ごす事ができました♡

 

今日でみんなも幼稚園とお別れ、先生達も皆とお別れ。

1年間みんなと過ごした時間は大切な宝物です♡

これからも皆が元気にお友達と楽しく過ごしてくれることを先生達はずっと応援しているよ‼

年長さん大好き♡

 

 

明日は修了式です。

どの学年も今のクラスで過ごすのは最後になりますが、次の学年でも一緒に頑張ろうね♪

みんな明日も元気に幼稚園に来てね(^^)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.