くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日は卒園式☆

 

早いものでいよいよ明日は卒園式ですね♪

年長さんは今日で幼稚園のお友達と遊ぶのも最後です

仲良しのお友達とドッヂボール!
f:id:k-rose:20190315100512j:plain

f:id:k-rose:20190315100550j:plain

先生と一緒に大縄!

f:id:k-rose:20190315100613j:plain

年長さんは最後の挨拶をしに職員室に来てくれました!

ひよこさんのときから、とっても大きくなりましたね♪

今までみんなと力を合わせて1つのことをやり遂げたり、

いろんなことに挑戦してきた年長さん!

1年生になったらお勉強やもっと難しい事もあると思うけど、

みんななら大丈夫!!先生たちはみんなのことを応援しているよ☆

f:id:k-rose:20190315104456j:plain

年少さんのお部屋に行きました!

年少さんから卒園おめでとうとメダルをもらいましたよ☆

とっても嬉しそうな年長さんです♪

f:id:k-rose:20190315105122j:plain

f:id:k-rose:20190315105229j:plain

年中さんともお別れです♪

一緒にバスに乗ったり、うさぎっこで一緒に遊んだお友達もいましたね

年中さんは、年長さんににこにこの笑顔で言葉を贈りました☆

f:id:k-rose:20190315110331j:plain

f:id:k-rose:20190315110638j:plain

そして、今までお世話になった先生へ手紙のプレゼントです。

一緒に遊べて一緒に過ごせて本当にたのしかったよ♪

f:id:k-rose:20190315111933j:plain

先生もみんなと過ごせて楽しかったよ♪

手紙をもらって嬉しさと寂しさのこみ上げる先生です

みんなのことが大好きだよ!!

f:id:k-rose:20190315111956j:plain

f:id:k-rose:20190315112728j:plain

明日、にこにこ笑顔の年長さんに会えるのを楽しみにしています☆

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.