くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さんだいすきだよ♡

 

年長さんは昨日、競馬場に最後の園外保育に

行ってきました!!子ども達は

「うまみえる??」とウキウキしていましたが

残念ながらみえませんでした(笑)

 

少し寒かったですが、広ーーーい

公園に子ども達のテンションは最高潮!!

 

すべり台をみんなで滑ったり

f:id:k-rose:20190314153444j:plain

ごっこで作戦を立てたり

f:id:k-rose:20190313105533j:plain

網につかまったり(笑)

f:id:k-rose:20190314153530j:plain

 

リスの真似をしたり?

f:id:k-rose:20190314155241j:plain

記念写真を撮ったり

f:id:k-rose:20190313111354j:plain

お友達とお話したり

f:id:k-rose:20190314153628j:plain

 

綱渡りをしたり?

f:id:k-rose:20190314155212j:plain

 

 

楽しい思い出を作る事が出来ました♡

 

そして公園で食べる愛情たっぷりの

お弁当は格別です☆

f:id:k-rose:20190314153902j:plain

f:id:k-rose:20190313112942j:plain

中にはお母さんからのお手紙が

入っているお友達もいましたよ♪

「3年間作ってくれてありがとうだね」と

味わって頂きました(*^_^*)

 

 

最後の園外保育は最高の思い出になりました♪

先生達は年長さんのことがだいすきです♡

f:id:k-rose:20190314153940j:plain

 

明日は午前保育です!

全学年が揃うのも明日が最後なので

楽しく過ごしましょう(^○^)

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.