くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

クイズラリー♡

 年中さんは、クイズラリーをしました。

クラスばらばらのグループで力を合わせていざ出発!!

気合いが入っていますね☆

f:id:k-rose:20190312103649j:plain

クイズの場所に到着すると、みんなで考えます。

「ん~、なんだろうね。」「あれじゃない??」

とやりとりが飛び交います♪

 

f:id:k-rose:20190312103727j:plain

答えを書く所をみんなで見守り、

f:id:k-rose:20190312103841j:plain

 

f:id:k-rose:20190312104630j:plain

ハイチーズ☆

ワクワクしている様子です!!

f:id:k-rose:20190312104647j:plain

「次は年長さんの所へ行ってみよう~!」

f:id:k-rose:20190312104215j:plain

クイズに釘づけです。

f:id:k-rose:20190312104015j:plain

あーでもない、こーでもないと言いながら進めて、

f:id:k-rose:20190312103937j:plain

 

答え合わせをして全問正解!!

大喜びです♪

 

f:id:k-rose:20190312105142j:plain

そして先生達から愛情を込めたメダルをプレゼント♡

とても嬉しそうですね!

f:id:k-rose:20190312110808j:plain

f:id:k-rose:20190312110819j:plain

f:id:k-rose:20190312110832j:plain

クイズラリー楽しかったね☆

これからも友達と力を合わせて色んな事に挑戦してね!!

 

・・・おまけ・・・

すみれぐみさんは何やら撮影会をしています☆

よ~く見て見ると、ブロックでカメラを作って

「ハイ!みんなこっち向いてね~撮りますよ~」

とカメラマンになりきっています(笑)

いつも来ているカメラマンさんをよく見ていますね!!

f:id:k-rose:20190308091825j:plain

f:id:k-rose:20190308091944j:plain

その様子がとても可愛くてほっこりした担任でした♪

また明日も元気に幼稚園にきてね!!

待っています☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.