くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

音楽会☆鼓隊

今日もこどもたちは朝から元気いっぱい!

仲良しのうめぐみさん、一緒にぶらんこで遊びます♪

f:id:k-rose:20190213092746j:plain

「きょうはぼくのおとうばんやね~ん!」

「わたしもおとうばんやで~♪」と、元気いっぱいの、
ばらぐみおとうばんペア♪

とても張り切っていて可愛いですね~♪

f:id:k-rose:20190213092919j:plain

うめぐみさんのチューリップ、芽がでてきました☆

f:id:k-rose:20190213093005j:plain

 

さて、音楽会まで練習できるのもあと2日!

真剣な表情で練習に取り組む年長さん!

予行練習からぐんとうまくなり、みんなの気持ちがひとつになってきました!

音楽会当日が楽しみです☆

f:id:k-rose:20190213103057j:plain

f:id:k-rose:20190213103103j:plain

f:id:k-rose:20190213103122j:plain

年長さんの鼓隊を初めてみる年少さん!

とっても真剣に見ていました!

大きくなったらみんなも鼓隊をしようね♪

f:id:k-rose:20190213102506j:plain

あと2日、風邪を引かないように元気に幼稚園に来てね!待ってます♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.