くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

音楽会リハーサル

今日は、来週の音楽会のリハーサルでした。

みんな、とっても上手でした。それぞれがんばってましたよ。

おうちでは、あんまりプレッシャーのかからない範囲で応援してあげてくださいね(^_^;)

 

↓ 年少さん、準備中。ぜんぜん緊張してないね(笑)

f:id:k-rose:20190208104750j:plain

 

↓ ゆり組の教室が控室になります。リハの準備中の年中さん。

f:id:k-rose:20190208105953j:plain

 

↓ コーラス準備中の年長さん。本番でもとっても素敵な歌声期待してます。

リハーサル見て号泣していた先生がひとりいましたよ♡

f:id:k-rose:20190208115151j:plain

 

↓ 給食の根菜シチューとパン、最高でしたね!(^^)!

リハーサルうまくいった?

良い笑顔だね♡

f:id:k-rose:20190208124303j:plain

明日から3連休です。ゆっくり休んで来週も元気に幼稚園に来てください!

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.