くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

今日の年少さん♡

今日は寒さも和らぎ、過ごしやすい一日となりました。

ばらぐみでは、積み木で家を作ったり、ブロックを組み合わせて

遊ぶ遊びが流行っています♪

これは武器を作ったみたいです(゜-゜)!

f:id:k-rose:20190204092915j:plain

今はどのクラスも音楽会の予行に向けて練習を

日々頑張っています!

そんな今日は、練習後にお母さんへの手紙をポストに

投函しに行きました♡

大事なお母さんへの手紙を持っていざ出発です!

f:id:k-rose:20190204110554j:plain

大きいポストに手紙を入れて「お願いします♡」

「届きますように♡」と思いを込めて投函しました。

f:id:k-rose:20190204111552j:plain

f:id:k-rose:20190204111817j:plain

かわいい手紙をぜひ楽しみにしていて下さいね(*^_^*)!

 

 

 

おまけ☆

チューリップの芽がまたでてきました♪

f:id:k-rose:20190204131448j:plain

担任の先生と何個出ているかな~と数えています!

f:id:k-rose:20190204131403j:plain

ゆりぐみさんは「まだでないね~」と見守っていました♡

早く芽がでますように・・・☆

 

 

明日も元気に幼稚園に来てね\(^o^)/

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.