くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年少さん☆節分豆入れ

年少さんは節分制作をしましたよ!

豆まきで使う豆入れを作りました♪

鬼の髪の毛の部分を自分で切ります!

みんな4月に比べてはさみの使い方がとっても上手になりました

鬼の目は白目を書いてから、黒目を書きましたよ!

初めは「白目がこわ~い!!」と言っていたこどもたちでしたが、

楽しんで制作していましたよ♪

f:id:k-rose:20190129112307j:plain

f:id:k-rose:20190129112345j:plain

f:id:k-rose:20190129112655j:plain


f:id:k-rose:20190129112322j:plain

 

今日は大好きなお弁当の日でした♪

みんなお弁当の日はとっても早く食べ終わります!

1番にお外で遊ぼう!!と張り切っていたももぐみさんでした☆

f:id:k-rose:20190130115038j:plain

f:id:k-rose:20190130115104j:plain

 

明日は体操教室です!体操服で登園してくださいね♪

雨が降りませんように!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.