くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

もうすぐ作品展!

 今日は少し風が冷たい一日でしたね!

そんな寒い日でも、子ども達は元気に外で遊んでいます!

 

さて、今日は土曜日に迫った作品展の作品を少し紹介します!

一部分だけをお見せしますので、当日どこにこれらの作品があるか

探してみて下さいね!

 

 

作品①:これは年長のお部屋にありました。見た目は、雲と空?って感じですね!一体何なのか・・・。結構大きい作品ですよ!

f:id:k-rose:20190124112309j:plain

 

作品②:これもちょっと雲っぽいけれど・・・。何だかたくさんありました!年少のお部屋で発見しました!

f:id:k-rose:20190124112602j:plain

 

作品③:自分を描いた作品ですね。さて、何ぐみの誰でしょうか~。探してみて下さいね!後ろには、お友達もいっぱい!

f:id:k-rose:20190124112216j:plain



作品④-1:こちらは線路???
f:id:k-rose:20190124112114j:plain

 

 

作品④-2:線路の下はこんな感じです。街なのかな~?ちなみに年長さんの作品です!f:id:k-rose:20190124112054j:plain

 

全クラスは紹介できませんでしたが、子ども達の力作がいっぱいです!

作品展当日は、ぜひ全クラスを見て楽しんでいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします♪

 

 

~おまけ~

 

年少さん、はさみが上手に使えるようになりました!

線の上もスラスラ切っていますよ!

f:id:k-rose:20190124112517j:plain

 






Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.