くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

クリスマス会☆

今日は幼稚園のクリスマス会でした!!!

 

子どもたちは「サンタさん何時にくる?」

 

「今どこにいるかな??」とそわそわ(^^)

 

みんなで集まって、クリスマス会の始まりです♪

 

まずはクリスマスの歌を歌います

 

f:id:k-rose:20181218102334j:plain

 

♪もうすぐたのしいクリスマス~

 

f:id:k-rose:20181218102359j:plain

 

そして、どこからか鈴の音が♪  「サンタさーん!」

 

みんなで振り返りますが入口にはいません・・・。

 

f:id:k-rose:20181218102849j:plain

 

どこどこ?? 屋根の上かな? と探していると…

 

年少さんが見つけた様子です!!

 

f:id:k-rose:20181218102924j:plain

 

なんとサンタさんはブランコに乗っていました(^^)

 

そして、リンリンとランランもお手伝いに来てくれました♪

 

f:id:k-rose:20181218103031j:plain

 

サンタさんと一緒にクイズ大会をしたり

 

f:id:k-rose:20181218103322j:plain

 

f:id:k-rose:20181218103343j:plain

 

プレゼントももらって楽しく過ごしました♪

 

f:id:k-rose:20181218104057j:plain

 

プレゼントには何が入っていたかな?

 

f:id:k-rose:20181218110341j:plain

f:id:k-rose:20181218110611j:plain

 

プレゼントもらえてよかったね♡

 

風邪をひかないように元気に過ごしましょう!!

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.