くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

楽しい一日♪

 今日は、秋晴れの気持ちよい天気でしたね!

 先日は、中学生のお姉ちゃんやお兄ちゃんが

職場体験に来ました。

 最初は緊張していた子どもたちでしたが、

次第に慣れて、給食の時には

「お姉ちゃんの隣に座りたい!」と取り合いをしている様子も

見られました(笑)

 そんなお姉ちゃん先生と一緒に遊んでいる様子です♪

f:id:k-rose:20181025093047j:plain

f:id:k-rose:20181025093651j:plain

f:id:k-rose:20181025093108j:plain

こちらは、お友達と一緒に遊んで楽しそう♪

f:id:k-rose:20181025093135j:plain

f:id:k-rose:20181025093202j:plain

f:id:k-rose:20181025093146j:plain

とてもいい笑顔ですね♡

楽しい給食では、中学生のお姉ちゃんだけでなく、

今回は園長先生もすみれ組さんにお出迎え♪

「園長先生が来た~!!」と中学生に負けないくらい人気です(笑)

f:id:k-rose:20181025121544j:plain

f:id:k-rose:20181025121528j:plain

f:id:k-rose:20181025121618j:plain

発表会の練習も始まり、興味深々で練習に励んでいます♪

少しずつ覚えて頑張っていこうね!!

明日も元気に幼稚園に来てね♪

待っているよ♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.