くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生日会♪♪♪

今日はみんな楽しみにしている

お誕生日会!!

 

爽やかな秋晴れの素敵な1日でした(*^_^*)

 

たくさんのお誕生日のお友達、

とっても嬉しそうな笑顔がたくさん見られました♡

f:id:k-rose:20181026103741j:plain

 

いつも以上に張り切ってお名前を言う子、

たくさんの人で恥ずかしそうに名前を言う子、

それぞれでしたがみんなかっこよく

名前や好きな所を発表出来ました!

f:id:k-rose:20181026104548j:plain

 

お手紙とお花のプレゼントの瞬間は

担任までほっこり温かい気持ちになります(^^)

f:id:k-rose:20181026105950j:plain

 

今日の劇は「お菓子のお家」

少し怖い場面もありましたが...

魔女に食べられてしまった子はいなかったかな?

f:id:k-rose:20181026110939j:plain

f:id:k-rose:20181026111126j:plain

 

 

楽しいお誕生会が終わった後、

週末お家で読んでもらう絵本を

真剣に選んでいます☆

f:id:k-rose:20181026131519j:plain

 

昨日と今日の2日間、

職場体験の中学生の先生に

たくさん遊んでもらいました!!

今日は帰りに絵本を読んでもらいました\(^o^)/

f:id:k-rose:20181026134358j:plain

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.