くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

衣装合わせ☆ミ

運動会も終わり、早速ではありますが

今日は、発表会の衣装合わせをしました!

 可愛い、かっこいい衣装に子ども達は目をキラキラさせ、

とても楽しみにしていました。

 

発表会まで是非、楽しみにしていてください♡

 

 

 

そして今日は、大好きなお弁当の日!!!

大好きなおかずやデザートをお友達と見せ合って

楽しそうでした!

 

お母さんの作ってくれたおばけが可愛くて

なかなか食べられない~と言っているお友達(笑)

f:id:k-rose:20181024120151j:plain

 

ドキドキしながら包みを開けるお友達!

f:id:k-rose:20181024120208j:plain

(中身は何だったでしょう?(笑))

f:id:k-rose:20181024120231j:plain

 

いつも美味しいお弁当ありがとうございます!!!☆

f:id:k-rose:20181024120259j:plain

 

明日のおいもほりも楽しみに幼稚園に来てね(*^_^*)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.