くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

クラス対抗リレー

今日も子どもたちは気持ちの良い秋空の下、

元気に遊んだり、運動会の練習に励んでいます(#^.^#)

 

f:id:k-rose:20181018151747j:plain

 

年長さん最後のプログラム

「クラス対抗リレー!」

 

f:id:k-rose:20181018151734j:plain

 

各クラス闘志を燃やしています!!

普段は穏やかで優しい先生も、

この時ばかりは熱が入ります♡(笑)

 

f:id:k-rose:20181011114936j:plain

 

今まで何回も対戦して、

走順を変えたり、

バトンの渡し方を練習したり

早く走れるように姿勢を確認したり・・・

 

抜かれたり、抜かしたりしながら懸命に走る姿は

ぐっとくるものがあります♡

本番も子どもたちの一生懸命頑張る姿を

どうか温かく見守ってください(*^_^*)

 

おまけ☆

おいしいお弁当!

気持ちのいい風!

昨日は3クラス合同で中庭でピクニックをしました☆

 

f:id:k-rose:20181018152613j:plain

f:id:k-rose:20181018152806j:plain

f:id:k-rose:20181018152700j:plain

 

運動会まであと‘‘2日‘‘

たくさん食べてたっぷり寝て、明日も頑張ろうね(^^)/

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.