くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

運動会練習始まりました☆

 

最近は雨が多い中、今日は過ごしやすい朝でした☀

今日から全体練習も始まり、子ども達は気合い十分でした!!

みんなで元気いっぱいの「オー!!」の掛け声と共に

並びにいき、エビカニクスも踊り最後まで楽しく練習ができました!

 

全体練習の後は、お遊戯の場所をみんなで確認しました(^^)

みんな自分の場所は覚えられたかな?

少しだけ音楽に合わせて踊ると、とっても楽しそうにしている

子どもたちでした!

f:id:k-rose:20180913105525j:plain

f:id:k-rose:20180913105721j:plain

 

本番のかわいい子どもたちの姿を楽しみにしていて下さいね♡

 

 

たくさんお外で頑張った後は、みんなの大好きなスパゲッティ―♡

f:id:k-rose:20180913115718j:plain

f:id:k-rose:20180913115805j:plain

みんな黙々と食べていました(*^_^*)!!

 

 

 

 

明日は敬老参観!!

みんなで楽しいことをして遊ぼうね♪

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.