くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お泊り保育2日目!

おとまり保育、2日目~!

 

朝、05:45でこの状態でした(^_^;)

もう少し寝ていてほしいな(笑)

f:id:k-rose:20180707060959j:plain

 

↓ 一晩お世話になったお布団とシーツ。自分たちで片付けます♡

f:id:k-rose:20180707061929j:plain

 

↓ さすが、年長さん。片付けあっという間に終わってました!(^^)!

 協力もばっちり♡

f:id:k-rose:20180707061946j:plain

 

↓ 着替えて、歯をみがいて、髪をしてもらって。

 はやくできたお友だちは絵本を読んで待ちます。

 

 この写真、どこかの予備校のCMみたいですね(笑)

f:id:k-rose:20180707064419j:plain

f:id:k-rose:20180707064347j:plain

 

↓ 彼は排水口のながれが気になって、自ら掃除をしてくれていました。

 ありがとうございます。

f:id:k-rose:20180707064454j:plain

 

↓ 七夕のお願い、天まで届くかな? 届くよね♡

f:id:k-rose:20180707070504j:plain

 

↓ 親亀の背中に子亀?(笑) すごく仲良しですね♡

f:id:k-rose:20180707070723j:plain

 

↓ 朝の集いで、おなかを減らすために「エビカニクス体操!!!」

 元気すぎて浮いてます(笑)

f:id:k-rose:20180707074147j:plain

 

↓ みんなが楽しみにしていた朝食バイキング! おいしそうでしょ♡

f:id:k-rose:20180707074734j:plain

 

↓ 普段はないジュースにみんな大興奮。

 「どれにしよかなー。なやむなー。」みたいな感じでしょうか?(笑)

f:id:k-rose:20180707074935j:plain

 

↓ バイキングのお姉さん、クロワッサンお願いします♡

f:id:k-rose:20180707075428j:plain

 

↓ でわでわ、いただきまーす。

f:id:k-rose:20180707075941j:plain

 

↓ みんなで食べるとおいしいね♡

f:id:k-rose:20180707081245j:plain

 

↓ ゼリー好き???(笑)

f:id:k-rose:20180707083033j:plain

 

↓ バイキングデザートあるある(笑)

 よく見ると後ろの先生も…?(^_^;)

f:id:k-rose:20180707083454j:plain

 

↓ おかえりの準備中です。たくさんのおみやげ忘れないでね。

f:id:k-rose:20180707085549j:plain

 

↓ お帰りのごあいさつです。みんなニコニコ!(^^)!

f:id:k-rose:20180707091643j:plain

 

↓ 「おとまり保育どうだった?」 「たのしかったよ♡♡♡」 みたいな感じですね♡

f:id:k-rose:20180707092811j:plain

 

↓ それでは2018年度お泊り保育、これにて終了でーす!

 保護者の皆さま、ありがとうございました。

 先生たち、お疲れさまでしたー♡

f:id:k-rose:20180707092727j:plain

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.