くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お誕生日会♪

今日は6・7月生まれのお友達のお誕生日会でした♪

f:id:k-rose:20180629110858j:plain

どの学年のお友達も大きな声でお名前を言えました!

f:id:k-rose:20180629110415j:plain

f:id:k-rose:20180629105103j:plain

大好きなお母さんへお手紙とお花のプレゼントを

渡しに行く年少さん♪

この時間は見ている方もいつもほっこりするひと時です(*^_^*)

 

お友達の発表を見てこんな素敵な表情のお友達もいましたよ(^^)

f:id:k-rose:20180629105949j:plain

 

最後はお楽しみの先生達の劇です!

今日のお話は~~~

f:id:k-rose:20180629111233j:plain

「さるかに」でした!

最後のかに達がさるに仕返しをする場面では

子どもたちも面白かったようで「わー!」「きゃー!」と

喜びながら楽しんでいました♪

 

f:id:k-rose:20180629111657j:plain

f:id:k-rose:20180629111718j:plain

 

その後はお部屋でのお誕生日会を楽しみました(*^_^*)

 

次のお誕生日会も楽しみだね♪

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.