くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

良い天気♪

年少さん2クラス初めてのプールでした(*^_^*)

プールにお水が入るのを眺めて早く入りたーい!!と大はしゃぎでした

初めてのお着替えも頑張っていました♪

 

プールに入るときゃー!!冷たいー!!と

お友達と顔を見合わせてニコニコ(^^)

しっかり先生のお話を聞いて、、、

f:id:k-rose:20180626101505j:plain


お尻を地面につけて前進!ボートに変身☆

f:id:k-rose:20180626101601j:plain

f:id:k-rose:20180626101844j:plain

 

手作りのおもちゃでも遊びましたよ(*^_^*)

f:id:k-rose:20180626102731j:plain

 

見学のお友達も楽しそうに遊んでいました♪

f:id:k-rose:20180626102809j:plain

 

お天気が良かったのでとても気持ち良さそうでした(^^)

f:id:k-rose:20180626103243j:plain

 

年少さんはご飯の後に少しお昼寝します

f:id:k-rose:20180626124754j:plain

 

ももぐみ・うめぐみさんはどろんこバックを一度持ち帰ります。

どろんこ遊びをする時にまた持って来て下さい

よろしくお願い致します。

 

明日は、お弁当日ですが給食です。よろしくお願いします。

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.