くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

明日の保育について

保護者の皆さまへ

各ご家庭で被害は大丈夫だったでしょうか。

園では幸い被害はほぼない状態で、早朝うさぎっこ、バスの1コースのお友だちも皆ご家庭に無事にお返しすることができました。

 

しかしながら今後数日は大きな余震が起こる可能性があるため、明日6/19の保育は下記のとおりといたします。

 

① 園バスの運行は中止いたします。

  お歩きの登園時間は8:30~9:30でお願いいたします。

バス運行時間中に余震が発生した場合の対応のためです。ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

② 明日は自由登園といたします。欠席されても欠席扱いとはいたしません。

お休みされる方は必ず園までご連絡ください。電話が込み合うことも予想されます。ご了承ください。

 

③ 給食は月曜日のメニューを提供いたします。

 

④ 預り保育の利用はできるだけ避けてください。

 

⑤ 課外のECCは休講です。チアダンスについては今夕までにブログに掲載します。

 

⑥ すぐに避難できるようにするため今週のプール活動は中止いたします。

 

 

 

明後日以降の対応については明日またブログでお知らせいたします。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、子どもたちの安全のためご協力よろしくお願いいたします。

 

くずはローズ幼稚園 園長 北山展弘

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.