くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

父の日参観

今日は父の日参観でした。

お休みのところ、またお仕事を休んでいただいてご来園くださいました皆さま、本当にありがとうございました。子どもたちの心に残る参観になったと思います。

では、少しですが様子をお伝えいたします。

 

 

 

大きなお父さんたちで運動場がいっぱいになりました。

普段より笑顔いっぱいのお友だちや、少しお父さんに甘えているお友だち、いつもと違う表情がかわいかったです。

 

↓ いつも登っているジャングルジムを披露中?f:id:k-rose:20180609092325j:plain

 

↓ フレンズスポーツクラブのやまちゃん先生と棒体操です!

f:id:k-rose:20180609095011j:plain

 

↓ 恒例のお父さん棒体操!

暑い中、ありがとうございました。子どもたちはとってもとっても楽しそうでしたよ。

f:id:k-rose:20180609095359j:plain

 

↓ バランスも完璧です(笑)

f:id:k-rose:20180609095442j:plain

 

↓ お父さんのもってるバナナとれるかな?

f:id:k-rose:20180609100200j:plain

 

↓ 力持ちのお父さんに何度も持ち上げてもらいました。明日は筋肉痛注意です(笑)

f:id:k-rose:20180609100053j:plain

 

↓ とっても楽しそう♡

f:id:k-rose:20180609100101j:plain

 

↓ 最後はいつものロケット発射です。

 エライところまで飛んでるお友だちがいますね(^_^;) ↓↓

f:id:k-rose:20180609101254j:plain

お家に帰ったらどんな参観だったかまたみんなで話してみてくださいね♡

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.