くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

サーキット(^○^)

今日は年少さんみんなでお遊戯室に集まり、

サーキットをして身体を動かしました!

 

背の順に並ぶのも上手になり

お遊戯室に移動したら

早速サーキットの始まりです☆

 

まずはお引越しゲーム!

「担任の先生についてきてねー!」

と言ってお引越しをはじめたものの...

迷子さんもちらほら(^_^;)

それでもすぐに自分のクラスのお家に

戻ってくることが出来ました!

f:id:k-rose:20180531103128j:plain

f:id:k-rose:20180531103656j:plain

 

その後もいろいろな運動をしました♪

 

〈おいもごろごろ〉f:id:k-rose:20180531104949j:plainf:id:k-rose:20180531104909j:plain

f:id:k-rose:20180531105002j:plain

 

 

〈前転)

f:id:k-rose:20180531110514j:plain

 

そのほかにも〈ペンギン〉や〈ハイハイ〉もしたので

子どもたちに話を聞いて、

またお家でもお布団などで

練習してみて下さい\(^o^)/

 

おまけ

今日はうめぐみにトム先生が来てくれました(^^)♪

「Jump!!」

f:id:k-rose:20180531101845j:plain

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.