くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ひよこクラブ☆

今日は3回目のひよこクラブの日でした

雨の中たくさんのご参加ありがとうございました!

 

さて、今日のひよこクラブは体操をしました!

お母さん、お父さんにおんぶされたり、

触れ合い遊びを楽しみます♪

f:id:k-rose:20180530104333j:plain

f:id:k-rose:20180530104702j:plain

そのあとは、マットや平均台を使ってサーキット運動です!

平均台の下をワニさんで通り抜けます!

お腹を床に付けて手と足で進みます

みんな上手にできていましたよ♪

f:id:k-rose:20180530111309j:plain

こちらはジャンボマットの上を登ります!!

よいしょよいしょ!!

f:id:k-rose:20180530111402j:plain

上まで登れたよ!!

 

f:id:k-rose:20180530111409j:plain

平均台の上からぴょーーーん!

f:id:k-rose:20180530112030j:plain

マットの上では膝をついてペンギンさんで歩きました!

f:id:k-rose:20180530111439j:plain

おいもごろごろ~♪

f:id:k-rose:20180530112339j:plain

広いお部屋で元気いっぱい遊べて楽しかったね!

次回は制作をしようと考えていますので楽しみに来てくださいね

待っています!

 

おまけ♪

お母さんお弁当いつもありがとうございます♡

f:id:k-rose:20180530114210j:plain

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.