くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

☆体操教室☆

今日はみんな大好きな体操教室の日☆

年少さん(*^_^*)

背の順も大分上手になりました!!

しっかり先生のお話を聞いて

f:id:k-rose:20180510100926j:plain

 

ハイハイでダッシュをしたり♪

f:id:k-rose:20180510101223j:plain

 

鉄棒にぶら~ん\(^o^)/

f:id:k-rose:20180510103440j:plain

 

先生がお手伝いしてくれるので安心だね♪

f:id:k-rose:20180510103506j:plain

 

年中さんは仰向けから勢いをつけて起き上がります

三角すわりが出来たら成功です!

f:id:k-rose:20180510105140j:plain

がんばれがんばれ~(*^_^*)

f:id:k-rose:20180510105112j:plain

 

さすが年長さん!!

腕の力でしっかり体を持ち上げてますね(^^)

チャレンジに向けて練習あるのみ!

f:id:k-rose:20180510112406j:plain

 

楽しそうです(*^_^*)

f:id:k-rose:20180510113541j:plain

明日はみんながとっても楽しみにしている母の日参観です!

プレゼントも用意してお待ちしております(*^_^*)

子どもたちと楽しく過ごしてくださいね♪

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.