くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

うめぐみ♪

今日は久しぶりに太陽も見え、

お外で元気いっぱい遊ぶ事ができました!

f:id:k-rose:20180509112237j:plain

 

 

今日のうめぐみさんは

クレパス遊びをしました。

 

クレパスも上手に使えるようになり

楽しんで描く姿がたくさん見られました(*^_^*)

お部屋の壁にあめ屋さんができたので

是非ご覧ください(^^)!

f:id:k-rose:20180509150938j:plain

 

 

最近人気の遊びは粘土!

初めは四角い塊だった粘土も

毎日遊んでいるのでいろいろな形に変身しました♪

f:id:k-rose:20180507105411j:plainf:id:k-rose:20180507105356j:plain

 

 

ご飯も最後まで落ち着いて食べられるようになり、

今日はみんなが楽しみにしているお弁当♡

お腹いっぱいおいしくいただきました(^u^)

f:id:k-rose:20180509114756j:plain

 

明日は体操教室です!

みんなで思い切り体を動かして楽しもうね☆

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.