くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

ひよこ体操&園内?保育

今日は前期ひよこくらぶの一回目、親子体操でした。

さてさて、とってもかわいい未就園児さんたちをご覧ください♡

 

↓ 体操のやまちゃん先生と「にょきっ!!」

f:id:k-rose:20180509104507j:plain

 

↓ とっても楽しそうでしょ♡

f:id:k-rose:20180509104615j:plain

 

↓ ザ、親子体操!(笑)

f:id:k-rose:20180509104654j:plain

 

↓ とってもにぎやかなのにスヤスヤの赤ちゃんたち!(^^)!

f:id:k-rose:20180509104946j:plain

 

↓ 親子でふれあいながら楽しい時間を過ごします。

f:id:k-rose:20180509105839j:plain

 

↓ お友だちはワニさんになってやまちゃん先生にがぶっ。

f:id:k-rose:20180509111047j:plain

 

↓ とっても天気が良かったので体操後の園庭開放も楽しそうですね!(^^)!

来週もいっしょにあそびましょう。何をするのか楽しみにしていてくださいね♡

f:id:k-rose:20180509114416j:plain

 

↓ うめ組さんのおひるごはん。なぜか?とっても平和です(笑)

f:id:k-rose:20180509115341j:plain

 

↓ 年長さんは地面が悪かったので、天気なのに泣く泣く園外保育が園内保育に(^_^;)

f:id:k-rose:20180509115516j:plain

 

↓ でも、みんなでおゆうぎ室で楽しいお弁当!!!

3クラスのお当番さんが合同でお弁当の前のごあいさつです。

f:id:k-rose:20180509120656j:plain

 

↓ なにか、どこか満足そうですね(笑)

f:id:k-rose:20180509120852j:plain

 

↓ おばあ様が贈って下さったノリ?での海苔巻だそうです。

f:id:k-rose:20180509120927j:plain

 

↓ カーネーションのお弁当♡

f:id:k-rose:20180509120947j:plain

 

↓ まっくろくろすけもいましたよ!(^^)!

f:id:k-rose:20180509121051j:plain

明日はみんなで元気に体操教室をがんばりましょう!

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.