くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

春の親子遠足

今日は楽しい遠足の日でした。

場所は恒例のひらかたパーク

さて、どんなに楽しい一日だったでしょう?(笑)

ダイジェストでお送りいたします。

 

↓ 朝は少し曇っていましたが、集合時間まで待ちきれずに早くに来ていたお友だちもいましたね♡

f:id:k-rose:20180427090841j:plain

 

↓ 正面玄関で記念のクラス写真です。

f:id:k-rose:20180427094627j:plain

 

↓ 入場券を入念にチェック! 大丈夫、ちゃんと入園できますよ(笑)

f:id:k-rose:20180427101129j:plain

 

↓ 大好きなお母さんと一日いっしょです♡

f:id:k-rose:20180427101309j:plain

 

↓ けろっぴのコーヒーカップ。にじ組色?

f:id:k-rose:20180427102501j:plain

 

↓ たのしそうですね♡

f:id:k-rose:20180427102530j:plain

 

↓ お友だちと一緒にひらパー来ると楽しさも一段増します!

f:id:k-rose:20180427102652j:plain

 

↓ 大興奮!!

f:id:k-rose:20180427103701j:plain

 

↓ ノームトレイン待ちのばら組さん。とっても楽しそうに待っていましたね。

f:id:k-rose:20180427103956j:plain

 

↓ こんな感じ(笑)

f:id:k-rose:20180427104040j:plain

 

↓ かわいいお弁当です♡

f:id:k-rose:20180427112509j:plain

 

↓ ザ・遠足っていう感じです!(^^)!

f:id:k-rose:20180427113804j:plain

 

↓ すてきな写真がたくさん撮れていました。できあがりが楽しみですね♡

f:id:k-rose:20180427114111j:plain

 

↓ おやつの時間。女子はこんな感じです(笑)

f:id:k-rose:20180427120423j:plain

 

↓ お母さま方も楽しそう!(^^)!

f:id:k-rose:20180427120518j:plain

 

↓ 男の子のおやつはこんな感じ?

f:id:k-rose:20180427120630j:plain

 

↓ 赤べー、黒ベーが混じるとベロがよくわからない感じに(^_^;) でも先生たちは喜んでましたね(笑)

f:id:k-rose:20180427120940j:plain

 

↓ ヤッテミーナから子どもたちが帰ってくるのを待っている年長さんのお母さま方。なんかとってもニコニコでしたね(笑)

f:id:k-rose:20180427124314j:plain

 

↓ 年少さんは動物のコーナーを最後に行きました。リスザルに大興奮!

f:id:k-rose:20180427122010j:plain

 

↓ 彼はどこをみつめているのでしょう?♡

f:id:k-rose:20180427122353j:plain

 

↓ 記念写真♡

f:id:k-rose:20180427123940j:plain

保護者の皆さま、本日はありがとうございました。

とって和やかで楽しい遠足となりました。これからもよろしくお願いいたします。

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

 

 

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.