くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

つき組☽

年長さんになって2週間♪

少しずつクラスにも慣れてきて、お外では皆で元気いっぱいに走り回って遊んでいる年長さんです♡

 

もうすぐ母の日なので、今日はお母さんへのプレゼントを作りました♪

 

年長さんでは自分の絵の具を使います。使うのは2回目ですが、みんな初めての自分の絵の具をとっても嬉しそうに使っています♡

f:id:k-rose:20180418104750j:plain

絵の具の濃さも、水を入れて自分で調節しながら上手に描いています☆

 

お洋服の色はお母さんの好きな色で描きました♡

f:id:k-rose:20180418110054j:plain

 

母の日参観でプレゼントするので楽しみにしていて下さい(*^_^*)

 

 

おまけ

今日はみんなの大好きなお母さんが作ったお弁当の日☆みんな嬉しそうに食べていました♡

 

f:id:k-rose:20180418115929j:plain

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.