くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

平成29年度 修了式

今日は3学期最後の日、修了式でした。

↓ おゆうぎ室へ。

f:id:k-rose:20180320101209j:plain

 

↓ 年長さんがいないとさみしいね。

f:id:k-rose:20180320101437j:plain

 

↓ 大好きなクラスメイトと朝のごあいさつです♡

f:id:k-rose:20180320101734j:plain

 

↓ 一年間お休みのなかったお友だち、皆勤賞の贈呈です。

f:id:k-rose:20180320102627j:plain

 

↓ 修了式後、それぞれのクラスの先生からみんなにメッセージカードを贈りました。

『一年間ありがとう、年中・年長さんになってもがんばってね。』

f:id:k-rose:20180320111544j:plain

 

↓ クラスでの最後のお別れが終わったらみんな記念撮影タイムでした。

f:id:k-rose:20180320114127j:plain

 保護者の皆さま、一年間ありがとうございました。

至らないことも多々あったと思いますが、たくさんご協力いただきありがとうございました。

平成30年度もより一層、子どもたちのことを考えて保育をして参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

くずはローズ幼稚園

園長 北山展弘

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.