くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

*大掃除*

 

年中さんと年少さんはとうとう明日で最後となりました!!

と、いうことで年少さんでは各クラス大掃除をしました。

お世話になったロッカーのシールを剥がして丁寧に拭き

玩具や絵本、靴箱も次の年少さんのためにも綺麗に掃除しました!

シールを剥がしていると「見てー!綺麗に剥がせたよ!」と

楽しみながら掃除をしていました(*^_^*)!

玩具をきれいにするときには「私はじゃあおままごとするね~」と

自分達でグループに分かれて掃除をしていました♡

入園当初を思い出すと、とても大きな成長を感じました♪

そして最後の仕上げは、床拭き競争!!

「よーい、ドン!」の合図と共に「がんばれ~!」と

応援の声が響き渡りました(^^)/

 

f:id:k-rose:20180319164345j:plain

f:id:k-rose:20180319164409j:plain

 

床拭きもとっても上手にできるようになりました♪

 

 

そして、最後の給食はみんなが大好きなカレー★

みんなで美味しく食べました♡

f:id:k-rose:20180319115341j:plain

 

 

本を見ながらお友達と一緒に折っています(^^♪

f:id:k-rose:20180319121644j:plain

コマも上手に回せるようになりました♡

f:id:k-rose:20180319093310j:plain

明日はいよいよ修了式*

みんな元気に幼稚園に来て楽しく過ごそうね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.