くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

年長さん、頑張ってね!

今日は雨の一日でしたね。

お外で遊べない分、

お部屋でたくさん遊びました!

 

さくら組でもゲームをして

遊びました\(^o^)/

まずはオセロゲーム!

カードを裏返して

チームの色を増やします♪

f:id:k-rose:20180316103106j:plain

応援にも力が入っていました(^^)♡

 

その次は木とリスのゲーム!!

f:id:k-rose:20180316105449j:plain

 

木のお家の中にリスが隠れています。

鬼も子ども達で出来るようになりました!

 

「大嵐がきたぞー!」

f:id:k-rose:20180316105751j:plain

 

みんなで楽しく遊べました♪

 

 

そして、今日は年長さんに会える

最後の日!

年長さんがお別れの挨拶に来てくれました!

f:id:k-rose:20180316103705j:plain

f:id:k-rose:20180316103724j:plain

 

「小学校に行っても頑張ってね!」

ハイタッチをしてもらったり

ギューっとしてもらいました♡

 

明日の卒園式でも

かっこいい姿を見せてくれるのを楽しみにしているね(*^_^*)

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.