くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

お別れ会

今日は「お別れ会」の日でした。

それぞれのクラスのお友だちと過ごす日も、もうあと一週間あまり。

そして、年長のお兄さん、お姉さんとはあと4日でお別れです。あと少しなので一緒になかよく過ごしてほしいです。

 

↓ 年長さんの入場です。拍手で迎えます。

f:id:k-rose:20180312101859j:plain

 

↓ 一年間お世話になったクラス役員の皆さまともお別れです。いろいろお世話になりました。ありがとうございました。

f:id:k-rose:20180312102803j:plain

 

↓ 劇団ウエストさんに来ていただきました。不思議の国のアリスお姉さんやピーターパン、フック船長、とても楽しかったです。

f:id:k-rose:20180312110600j:plain

 

↓ さいごにシャボン玉シャワー。大興奮の年少さん(笑)

f:id:k-rose:20180312110930j:plain

 

↓ 年中さんから年長さんへメッセージ。みんなとてもきちんとお話していましたね。

f:id:k-rose:20180312111635j:plain

 

↓ 年長さんからはお礼のコーラス。とっても上手で堂々としていましたよ。

f:id:k-rose:20180312112641j:plain

 

↓ みんなに見送られて花道から…

f:id:k-rose:20180312113511j:plain

 

↓ それからお昼ご飯。とても楽しそうです。小学校へ行っても仲良くね♡

f:id:k-rose:20180312120756j:plain

 

↓ なぞのヘアバンドマン。ちょっと一度に入れすぎじゃない(^_^;)

f:id:k-rose:20180312121440j:plain

 

↓ あと少しの時間、大切にすごしましょうね。

f:id:k-rose:20180312121516j:plain

くずはローズ幼稚園・枚方市樟葉

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.