くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

おもいで☆

週末はとってもお天気が良かったですが、今日は雨が降っておりみんな少し残念そうにしていました(>_<)

でも、みんなお休みの間にお出掛けしたお話を楽しそうに教えてくれました♪

 

 

今日は、1年間作ってきた作品を持ち帰るための作品バック作りをしました!

 

年中さんは「おもいで」という文字を書きました♪

 

f:id:k-rose:20180305104758j:plain

 

f:id:k-rose:20180305105147j:plain

 

みんな上手に書いていました(*^_^*)

後日、1年間の作品を持ち帰るので楽しいにしていてください♡

 

年中さんは明日クイズラリーをするのでグループ決めをしました☆

f:id:k-rose:20180305114209j:plain

 

f:id:k-rose:20180305114159j:plain

自分達と話し合うのもとても上手になり、自分の意見を伝えたり、友達の意見も聞いて譲り合ったり、自分たちの力で決められるようになりました♡

 

明日はみんなでクイズラリー楽しもうね♡

 

 

おまけ☆

f:id:k-rose:20180305120600j:plain

今日はみんなで仲良く机をくっつけて給食を食べました♡

 

 

明日も元気に幼稚園に来てね(*^_^*)

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.