くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

音楽会までもう少し♪

今日は風が強くひんやりとした一日になりました。

 

そんな今日も朝から音楽会の練習に取り組みました!

台の上に乗って演奏やお遊戯をする事は初めてで

少し怖がっている子どももいますが

毎日少しずつ上手になり、元気良くできるようになってきました(^^♪

指揮をしている先生を見る目はとっても真剣で

でも、お遊戯をしている時の顔はとてもかわいい笑顔で

日々練習を頑張っています!

練習が終わってからは「楽しかった~!」と声を揃えていました!

今週の金曜日には予行があり、来週には本番となかなか

残りの時間も少ないですが、みんなで一生懸命練習に

取り組んでいきたいと思います(^^)/

楽しみにしていてください♡

 

おまけ♡

金曜日の豆まきの様子です♫

 

f:id:k-rose:20180202104720j:plain

f:id:k-rose:20180202104503j:plain

年少さんも泣いてしまう子どももいましたが

泣きながらも鬼に向かって「鬼は~そと(T_T)」と言いながら

豆を投げている姿がなんとも言えないくらいに可愛かったです!

これでまた一つ強くなったかな?(*^_^*)

 

f:id:k-rose:20180202105015j:plain

 

 

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.