くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

くずはローズ幼稚園の日記(枚方市・樟葉)

体操教室☆

今日はあいにくの雨でしたが、体操教室でみんな元気にたくさん運動をしました♪

 

 

みんなやまちゃん先生に負けないくらい大きな声で「おはよういございます‼」

f:id:k-rose:20180117100241j:plain

 

頭に体操棒を乗せて、バランス~~

f:id:k-rose:20180117101153j:plain

みんな上手に頭の上にのせていました(*^_^*)

 

そのままゆっくりしゃがんでみると…半分くらいのお友達は棒が落ちてしまいました(笑)

f:id:k-rose:20180117101159j:plain

 

 

今日はみんなでサッカーをしました☆

まず始めはボール蹴りから♪

 

f:id:k-rose:20180117105904j:plain

f:id:k-rose:20180117110327j:plain

 

 

上手にボールが蹴られるようになったらゴールを作ってゲームをしました♪

 

f:id:k-rose:20180117112111j:plain

 

足だけを使ってボールを運ぶのは難しいですが、みんなとっても楽しそうに挑戦していました♡

 

明日も元気に幼稚園に来てね♡

Copyright© くずはローズ幼稚園 All Rights Reserved.